<{$makeshop.head}>

ご利用ガイド

商品注文方法

・ご希望の商品ページより、オプション(サイズ・カラー)、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
・しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
・ギフト用の梱包は行なっておりません。ご了承ください。

お支払いについて

【銀行振込】
指定銀行口座へお振り込み下さい。

銀行名:りそな銀行
支店名:渋谷支店
口座番号:普)1966955
口座名義:株式会社パルチザン

・振込にかかる手数料はご負担ください。
・ご注文確定後、一週間以内にお支払い頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。
・お振込みの際は、注文時のお名前と同じご名義でお振込みください。異なる場合は「備考」に振り込み名義をご記載ください。
・銀行振込の場合は入金確認後最短でのご発送となります。ご希望予定日にお届け出来ない場合もございますので、ご了承ください。
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTERとなります。

配送について

・配送は佐川急便にてお届けいたします。
・お買い上げ商品の合計金額が16,500円(税込み)以上の場合は送料が無料となります。
・北海道・沖縄及び離島はお買い上げ合計金額に関わらず1,200円の送料となります。ご了承くださいませ。
・海外へはEMS(国際スピード郵便)にてご発送致します。規定容量を超える場合は別途ご相談させていただきます。

・各都道府県毎に送料が異なります。
北海道  1,200円
東北地方  600円
関東地方  600円
東京都   600円
中部地方  600円
関西地方  600円
中国地方  600円
四国地方  600円
九州地方  600円
沖縄県  1,200円
離島   1,200円
海外   3,500円

消費税について

・商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

・商品発送には十分注意を払っておりますが、お客様都合ではない欠陥・商品の品質に問題がある場合、ご注文の商品と異なる商品が届いてしまった場合、商品到着後5日以内に当店宛てにご連絡ください。
・お客様のご都合での返品・交換はできかねますのでご了承ください。

【ご注意】
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。